Over the Hills and Far Away: 夜ローラー

2011/02/25

夜ローラー

ツール・ド・フランス1999を見ながらAT値辺りで走り続ける練習
















  

帰ってくるまではインターバルトレーニングやるつもりだったけど、ビビってやめた。
 ケイデンスを100、心拍数を157を目標に回した。

後半妙に心拍数が上昇してるのは、
第9ステージ山岳でのランスのアタック見て熱くなりすぎたんだと思う。
誰も反応できない上に反応しても全然付いていけてなかった。
そこにシビれるあこがれるゥ!
確かに、言われてるようにランスのケイデンスが他の選手と比べて段違いに早い。
これで今までの常識を覆したのか。

でも、いざ自分でやろうとしても8%ぐらいの坂で65回転ぐらいしか回らない・・・
コンパクトクランク 34×27を使ってるのにw
もっと上手く引き脚を使えるようになればクルクルクルとスムーズに回せるのかな。

途中、暑かったので窓を全開にした。
それでもかなり暑かった。春は近いな。
明日は2月だというのに20度近くいくらしい。コート要らないかな~。

めんどくさくて後回しにしてたけど、そろそr
ローラーのために扇風機を屋根裏から引っ張り出さねば!!


時間: 37分
心拍平均心拍数: 152
最大心拍数: 165
消費カロリー: 964 ※SportTrackで計算しなおしたら172だった・・・どうしたガーミソw
ケイデンス平均 95


0 件のコメント:

コメントを投稿