Over the Hills and Far Away: 熱くさせるダンス

2011/03/29

熱くさせるダンス

プルトニウムが土壌から検出されて問題がどんどん深刻化してる福島第一原子力発電所
今回の事故で放出された可能性が高いが、レベルが低く「人体に影響はない」らしいが、
食物繊維で人間の口に回ってくるんじゃないかと心配になる。なんたって、半減期が2万4千年もあるらしい・・・どうやって分かったのかが気になるところだが、本当に恐ろしい放射性物質だ。放射線自体は紙一枚で遮断できるが体内被曝すると発がん性が非常にあがるとのこと。

自然界に存在しない元素なのに今日存在してるのは、1950、60年代の核実験、プルトニウムを燃料に使っていた人工衛星の打ち上げ失敗なので飛散してしまったらしい。人類は地球をシッチャカメッチャカにしてるね。

便利なものほど使い方や問題が起こったとき、すさましい凶器となる。
美味いものほどカロリーが高いと似てるな。



そんな本日、「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」
が開催された。
場所は、電力の関係で大阪 。

そして、後半82分キングがやってくれた・・・
カズのゴールから、基準値を大幅に上回る勇気と希望が
検出­されました。人体への影響は計り知れません。

キング・カズ ゴール!


こうゆう星の下に生まれたんだろうな。熱くなった。
避難所で生活してる人もこれ見れてるといいな。

あと、意外とカッコイイダンス
UNIQLOのCM



いつか行ってみたい国、タイが聞いたこともない援助をしてくれることになったw

タイの発電所、日本に丸ごと貸し出しへ 
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4686799.html

いやぁ、まことにありがタイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿