Over the Hills and Far Away: 車坂峠にむけて

2011/05/06

車坂峠にむけて

GWももう残すところあと3日なんで獲得標高を稼ごうと、東秩父村の方から
奥武蔵グリーンラインに行ってきた。
走ってて気がついたけど、来週は車坂峠ヒルクライムだ!その練習ってことで平均8%が12kmの坂を自分のライブラリーから探したけど思い当たらず。なのでとにかくたくさん登ろうと決意。

ルート



















標高と勾配












県道81号 …道が狭い割にトラックの交通量が多くて疲れた

釜伏峠(のつもりが、道を間違えて名もなき坂を登ってた・・・)

二本木峠

定峰峠

奥武蔵一号?でOUT

西平の定食屋で食事…800円の日替わりはおかずが盛りだくさんでボリューム満点だった。
↓            メインのメンチカツとシャケフライの味は大したことなかったが他のおかず
↓            は美味かった。

慈光寺

横松…慈光寺から松郷峠へのルートの工事が終わってた。道が細くて下りは非常に走りにくい。
いつも登るときは雲河原の方へ行ってから松郷峠に当たってたけど、左に曲がって下る
道は、ダウンヒルが楽しそうだった。 


心拍数




登りでは85%を超えないように意識。これであれば12kmも淡々と登れそうな予感。
上ハンを持ったときに低姿勢になる癖があるのことに気づいた。身を引くような感じで背筋に力をいれながらペダルを踏んだほうが力が入るので修正せねば。

7日と8日はTwitterの方と走る予定だけど、きっと平地オンリー。
きっと今日の疲れが残ってて力入らないだろうから心肺機能の強化をしよう。


Distance:  123.31km
Elevation Gain:  1,722.2m
Time: 5h:14m:26s
Rest: 2h:12m:57s
Avg Speed: 23.5km/h
Avg HR:  153bpm
Max HR:  190bpm
Avg Bike Cadence:  74.4rpm
Max Bike Cadence:  108.3rpm
平均勾配: 2.8%、最大勾配:470.4%←バグリすぎw

0 件のコメント:

コメントを投稿