Over the Hills and Far Away: Twitter ライド1

2011/05/07

Twitter ライド1

Twitterのフォロワーさんとの走行会に行ってきた。
メンバーは、@ritsuyaさん、@gmt_makoty_saitさん、@murakaminさん

去年、@ritsuyaさんに借りたライトをまだ返してなかったので、返そうとしたら
他の人も一緒に走ることになった。TLではけっこうやり取りをさせて頂いてる皆さんだ。

前日から天気が悪いとの予報だったので、7時での情報で決めようってことになって
いざ見たら埼玉は曇の予報に好転してた。したがって決行。

しかし、ホンダエアポートに集まっていざ走りだすと小雨が降りだしてその後ずっと降りっぱなし・・・
前半は水たまりは避けてたけど、ある程度濡れるともうお構いなしになったw

吉見のインドカレー屋チャスカと榎本牧場に行って、秋ヶ瀬公園まで一緒について行って解散した。

マトンカレー サービスでサフランライスを付けてくれた。



















やはり集団走行でのトレインは楽しい。単独では維持できないスピードで走ることが出来て楽だ。
秋ヶ瀬への復路でアタックかけてやんちゃしたりした。
スピードののりが良いと思ったら追い風が吹いてただけだった。よくある事
帰りは向かい風でタレながら帰った。













ハートレイトモニターをつけ忘れたので特にアップするデータは無し。
バイクは見事に泥々・・・



















洗車するのに1時間以上かかった。

Distance:  87.18km
Elevation Gain:  20m
Time: 3h:12m:21s
Rest: 2h:53m:54s
Avg Speed: 27.2km/h
Avg HR:  bpm
Max HR:  bpm
Avg Bike Cadence:  82.4rpm
Max Bike Cadence:  115.5rpm


0 件のコメント:

コメントを投稿