Over the Hills and Far Away: Twitterライド2 サイボクハムへ

2011/05/08

Twitterライド2 サイボクハムへ

去年、@RA5equipさんと走ったときに朝慌てて出てせいでボトルを忘れた。
200kmぐらい走る予定だったので、大変申し訳ないがボトルをお借りした。その時のボトルをまだ返せていなかったので、今回はそのボトルを返すライド。

集合前に山をひと登りしたかったが、出発が遅れたせいで物見山しか登れなかった。

サイボクハムに集合。サイボクハムは小ぢんまりした店だと思い込んでいたが、天然風呂あり、スーパーあり、公園あり、レストランありと巨大な施設だった。
11時にレストラン入りしたのだが、20分もすると満席になるほどの人気っぷり。BBQと洋食どちらか選べるのだが今回は洋食にして、カツカレーを注文した。


レーパン姿で男ふたり、スーパーで試食したり施設内をぶらぶらした。完全に浮いてたw

その後、山を少し味わおうってことで飯能方面に向かった。
ここを登れば鎌北湖あたりにぶつかるだろうという道を突き進んだが、袋小路であえなく断念。
入間まで戻ってそれぞれ帰路についた。

入間川CRに入ったとたん後輪から変な音がして嫌な予感・・・
止まって触ってみたらパンクしてた。なんと巨大なホチキスが突き刺さってた。
耐パンク性が強いGP4000でも尖った金属にはさすがに勝てなかった。



半年ぶりぐらいにパンクした。
この前、コンチネンタルのGP4000と厚厚チューブはパンク知らずっす~なんて言ったからフラグが立ったんだろうな。

3日連続で走ったせいか、脚が全然回らなかった。
まだまだ貧弱ものです。

Distance:  109.68km
Elevation Gain:  262.3m
Time: 4h:10m:11s
Rest: 2h:55m:13s
Avg Speed: 26.3km/h
Avg HR:  151bpm
Max HR:  194bpm
Avg Bike Cadence:  80.8rpm
Max Bike Cadence:  116.8rpm


0 件のコメント:

コメントを投稿