Over the Hills and Far Away: 雨なのでメディオを少々

2011/06/11

雨なのでメディオを少々

予報では、今日明日と雨だったが、これ書いてる今現在は晴れてる。
明日は、富士ヒルクライムやJCRC三宅島などのレースが開催されるようだ。
参加者の日頃の行いがいいんだろうな。

実走しに行っても良かったけど、歯止めがきかなくなって
予定をすっぽかしそうなんでローラーを回した。

ウォーミングアップの後、メディオ15分、心拍数は80%前後をキープ。
実走だと80%以上で長い時間走ってるけど、ローラーで狙ってやると
かなりしんどかった。10分でやめようかと何度考えたことか…
休憩入れてもう1本やろうと思ったけど、時間がなかったので終了。
精神的にも限界だった。
扇風機を強にしてもかなり暑かった。これだけでモチベーションも下がる。業務用扇風機を考える頃合いなんだろうか。

時間: 38分
心拍平均心拍数:143bpm
最大心拍数:168bpm
消費カロリー:374Kcal
ケイデンス平均: 89rpm

ツール・ド・フランス2002見ていたら、エチェバリアが面白い乗り方していたw
ググろうとしたら、サジェストで「エチェバリア乗り」って出てきて笑った。

今日は、大学時代の女友達の結婚式の二次会にお呼ばれしている。
幸せがにじみ出た良い写真を撮って来る。

0 件のコメント:

コメントを投稿