Over the Hills and Far Away: CM6.1.3にmagonote

2011/07/25

CM6.1.3にmagonote

 したらば掲示板で公開されてたCM6.1.3 magonoteを導入してみた。
CM6.1.3のどのVerでもいけるようだけど、以前入れたことあるv006をチョイス。
 XPERIA CM6.1.3 v006導入
手順をすっかり忘れてたけど、自分のエントリーを見ながらなんとか成功。
備忘録としてちゃんと役立ってます我がブログ。


7. enjoy(;・∀・)後に各種wipeして 

CM6.13-magonotev01.zipをインストール
rebootして、cm6.13magonotev01.6fix.zipインストール
Wipe Dalvik Cacheは、各工程の間にこまめにやった。

文鎮化することなく無事に導入できた。

cm6.13-magonote


テーマだけなのかと思ったらカスタムカーネルも入ってたw
吾郎さんのFreeKernel mod352
deep sleepにもバッチリ入るし安定してる。
たまに通話記録プラグインってのが強制終了になるけど、目障りなだけで問題はない。

テーマがカッコイイ。ステータスバーのアイコンは派手でデカくて好みじゃないけど、
気に入りました。 ブートアニメーションは、Honeycombの蜂が羽ばたきます。

 バッテリーの持ちは、JuiceDefenderを入れて通信の制限をしたら2%/1hぐらい。 
制限しないで好きにやらせたら5%ぐらい減るときがある。。
使用中はけっこうモリモリ減る(1時間で20%近く?)が実用の範囲内。




もう一週間ぐらい使ってるけど、特に不満はない。
新しい端末をいじってるようで楽しい。カスタムROMって素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿