Over the Hills and Far Away: Xperia T.E.A.M V2.3 スケスケ

2011/10/10

Xperia T.E.A.M V2.3 スケスケ

ずっとThgoさんのROMに頼り切っていたので、洋モノのROMを入れてみた。
Y2Rさん作成の通称一撃ツール"Android\make_JP_CompleteROM_GB"を使用。

導入したのは、スケスケROMこと

[ROM] T.E.A.M | Fully Transparent | 2.3.3 | v2.3 "A New Hope" | 07/10 | NEW UPDATE!
正確には、v2.0→v2.3にアップデートの順番。

自分より詳しく述べている方がいらっしゃった。
T.E.A.M | Fully Transparent | 2.3.3 | v2.0 を使用中です について


スケスケって響きとてもエロいですね。
ただROMにすると正直、醜い見にくいです。※個人差があります

カスタムカーネルは入ってないので、相性良かったと書いてあったようなDoomカーネルを採用。

最初、UNLOCKEDの方を当ててて、何だよ入らないじゃまいか!ってなったのは内緒…

デバイス情報




スケスケ通知画面
最近ステータススイッチのトグルをスクロールできることを知ったw


T.E.A.M独自の設定画面

バッテリーの100段階表示を設定可能。アイコンは消して数値だけの設定にした。


独自アプリのAppman

テーマやアップデートをダウンロードできる。これは新しい、便利。

Appmanの画面
ROMのFixやアップデートが来てます。来てます。

電源物理キー長押しした時の画面
Xrecoveryにバックキー連打せずにダイレクトにいけるのが便利。

ベンチマーク結果

バッテリー消費

劣化したバッテリーで調子良い時は、2%/1hぐらい。
使用中はモリモリ減ります。2chmateやgReaderで閲覧してて20分で10%は減る。バックライトは10%


白潰れ・・・ 
スケスケのせいなのか ボスケテ…

v2.0の時は問題なかったんだけど、Twiccaの「その他」の画面等が白い画面の文字は見えなくなりますorz Google検索なども同様に見えなくなる。
自分でも対策ができるんだろうけど、技術が無いので待ちです・・・


CM7.1.0 - FXP030bがReleaseされたけど、UNLOCKEDには抵抗があるのでしばらくは様子見。
今度は、MIUIに手を出してみよう。ホームはすぐ変えて、iPhoneライクは阻止するけど。

_

0 件のコメント:

コメントを投稿