Over the Hills and Far Away: 1月の走行まとめ

2012/02/01

1月の走行まとめ

「一年の計は元旦にあり 」とよく言ったもので、元旦から徹夜麻雀をやってスタートした
2012年のスタートは、ドラものらない七対子のような結果となった。
 
 
■記録 ■
走行距離: 406.04km (前月比-501.32km
獲得標高: 2,519.8m (前月比 -3,283.7m
消費カロリー: 12,890kcal  ※ガーミソの大ぼらをSportTracksで修正
実走: 3回 (前月比 -6回)
ローラー:4回 (前月比 0回)

え!?正月休みとかあったのに実走3回ですか?

新年一発目は 、初日の出ライドをしてやろうと息巻いていた。
東京の天気予報は曇だったので葛西臨海公園は諦めて、白石峠のある堂平山からの日の出を拝もうと大晦日の夜は早寝した。しかし寝坊のためDNS
振り返ってみると、そこから体たらくは始まっていたんだね。


そして、正月休みは飲み会が多かった。 翌日が休みだから皆さんお元気で朝まで飲むことが普通…これが良くない。翌日は昼過ぎから起きだして体がダルイので走る気にならない。外は寒いし。
こんなことが続いて、走り始めは1/3だった。荒サイを流しただけ。



予定がなく丸一日走れる日はあったんだけど、風邪にやられました。
これを書いてる1/31現在、今シーズンだけで3回風邪ひいてますorz
ぶり返したのもあるんだけど。

最長ライドは、奥武蔵グリーンラインへ1名様ご案内だった。
 
この結果が今年を占うことにならないよう頑張るつもりである。
2月は、初のブルベであるBRM226埼玉200km安中が控えてる。
走れる日は、地道にLSDして毛細血管を鍛えよう。2月の寒さじゃ山はさすがに厳しそうなので。



■買った物■
  1 x Rapha WinterTights
  1 x Fizik MicroTex Dual Bar Tape Black/Grey
  1 x BBB BDP RollerBoys Jockey Wheels Black Option 2
  2 x Michelin Air Comp Latex Road Inner Tube Presta Valve 40mm 700x22-23c
  1 x Fizik MicroTex Dual Bar Tape Black/Red
  1 x Vittoria Road Inner Tube Pack Of 5 Presta 42mm 700x19-23
  2 x Continental Quality Road Inner Tube Presta 42mm 700x18-25 Race 28
  1 x Transfil Flying Snake Gear Cable Set

ロードバイク関係の物欲は抑えることが出来た。
反動でドカンと買うやも知れんが…


 _

0 件のコメント:

コメントを投稿