Over the Hills and Far Away: 雨天決行でけっこうコケコッコー ルノー6ホイール

2012/03/16

雨天決行でけっこうコケコッコー ルノー6ホイール


明日17日土曜日に参加して来ます。
ルノー シックスホイール・デイ サイクルエンデューロ'12

しかし、天気は生憎の雨。
週前半から予報は変わらず、いやむしろ悪化の一途だった。雨確定の様子…

構わん、出る!
単独だったら考える日まもなくDNSを決めてるところだけど、明日はチーム編成のエンデューロ。 折角の機会、みなさんと一緒に走りたいっす。

彩湖のエンデューロでレースの楽しさを覚え、もっと広いところで走りたいと思っていた。

明日の会場はサーキット。
さぞかし走り心地は良いんでしょう。


車での出陣なので色々アイテムを積んでみた。
固定式ローラー、工具箱、自立式スタンド、そしてパラソル

タープで足りなかった時、もしかしたら活躍するかもw
雨だからローラーなんてやらないだろうなぁ。ローラーやるなら暖をとれ!

モビリオスパイクはこうゆう時便利である。
奥行きが足らないので前輪は外す必要があるけど。この積載能力。

お次は、エンジンである自分の準備
雨の中走ることはないのでレイングッズはひとつも持ってない…
というわけで、自宅にあるものからひねり出してみた。

 1,レインヘルメットカバー
シャワーキャップです、はい。透明なものがあって良かった。
コイツで雨は通さねぇぜ、べらんめぇ。

2,レインジャケット
ウインドブレーカーで代用します。絶対染みる…
ジャージの下に着こむ予定。

3,泥よけマスク
荒サイで夕立にあった時、前を走る人の泥ハネがひどかったのでこれで
お口をガード。アパガード。

4,レインシューズカバー
 コンビニでもらえる例のやつです。
ビニールで口を縛るって、このままシューズに突っ込みます。足が濡れるとふやけて大変気持ち悪いのでこの際見た目にこだわりません。

5,レイングローブ
外科医がつけてそうな代物。グリップもそれなりにあって、フィット感もなかなか良し!

行ってきます( ´∀`)bグッ!

明日は2時起き、そろそろ寝なきゃ。ブログ書いてる場合じゃないのは知ってた。
反省はしてる。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿