Over the Hills and Far Away: チームジャージを手にした!

2012/06/08

チームジャージを手にした!

 
ついに、チームジャージを手にしました!!
加入させていただいたのは 、タロウ輪業の中の人タロウさんが会長を務める
ECU~Equipo Ciclista Urayasu~


八王子生まれ埼玉育ちの僕ですが、浦安のチームに入りましたw
6/7のECU懇親会@世界の山ちゃんで受け取った。

会長の気さくなお人柄の元に集いし愉快な仲間たち。
初めてご一緒したのは、2011年のアタック299の時だった。チームでの参加が条件のアタック299に恋焦がれていた僕を受け入れてくれた。

レース、ブルベ、グルメポタ、輪業等、様々なジャンルの楽しみ方を実践しているチーム。楽しいことは全部やりたいという自分にうってつけ。居心地もとても良いチーム。

自転車の総合競技武闘派集団。嘘
 
これからの自転車ライフが楽しくなりそうだ。


チームの看板を背負ったので、より一層安全とマナーに気をつけて走ります。
速さの方は勘弁して下さいw

グッドマナー、グッドペダリング、こころにはいつも自転車リスペクト(パクり)


ジャージ下がちょっと大きかったので次回はワンサイズ落とそう。もしくは太ももとケツ筋つけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿