Over the Hills and Far Away: 6月の走りっぷり まとめ

2012/07/07

6月の走りっぷり まとめ

6月が終了しまして本日は7/7、七夕です。
七夕はいつも天気が悪いイメージです。イチャイチャさせてくれ!


■ 記録 ■
・走行距離: 580.56km
・獲得標高: 5,286.9m
・消費カロリー: 21,735cal ※ガーミソの大ぼらをSportTracksで修正
・実走: 3回 (前月比 +-0回)
・ローラー: 2回 (前月比 +2回)
・ラン: 0回
・フットサル: 1回
・飲み会: 3回
・合同コンパ: 3回

飲み会多かったな。酒と出会いの6月でした。
暑くなってきたらビールも美味しいです。暴飲暴食に注意したいが、時すでに遅し…
1.5kgぐらい肉増量中(´∀`;)

梅雨入りしたけど、思いの外距離走れた。
雨の中走ったアタック奥利根DNFが効いてる。
  
■ ライド詳細 ■
・6/16 BRM616埼玉400kmアタック奥利根 DNF 265.19km
・6/24 ツールド奥武蔵試走 182.05km
・6/30 ツールド奥武蔵を短縮短縮ライド 103.71km

■ 購入したもの ■
・PEARLIZUMI 握り上手なグローブ
・オダックス埼玉特製反射ベスト

小物のしか買ってない!節約自転車生活継続中。
アタック奥志賀の準備で色々買う予定だけど、大した額にはならんでしょう。
走りきれるか分からいけど、準備だけは完璧にしておかないと。

最高気温も30℃以上になる日がチラホラ出てきて夏本番の様相を呈してたが
熱中症に気をつけて楽しく走りたい。


いつも自転車と胸元の谷間にリスペクト

0 件のコメント:

コメントを投稿