Over the Hills and Far Away: 念願のグリスを手に入れた

2012/08/17

念願のグリスを手に入れた


苦節1年半、ついにこのグリスを手に入れることができました!
 と言っても、普通のDURA-ACEグリス。成分なんかは何も変わりません。

特筆すべきは、チューブなんです。
夏の歌が多いアーティストではなくて、容器がチューブなんです。

 
Twitterのメンテナンスオフでコイツの存在を知って、欲しい欲しいと焦がれていたけど
今ある瓶詰め?タイプのを使いきってからにしようと決めて月日が経つこと経つこと。
メンテナンスの頻度もさほど多くないので50gと言えどなかなか使いきらなかった。

ほぼ使いきった8月、池袋のチャーリーで見つけて意気揚々と買って帰りました。
容量も2倍の100gで、お値段1,300円ぐらいだからお得でもあります。
使いきるまでどれくらかかるのだろうかw

それで、このチューブタイプの売りはこの使い勝手
綿棒やヘラですくって塗らなくて済みます。ダイレクトに盛れます。
ヘッドのグリスアップの時なんか豪快に盛り盛りできます。

別の容器に移すのも余裕しゃくしゃく。

メンテナンスが捗りそうです。
ちゃんと走れよ、俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿