Over the Hills and Far Away: Raphaからブルベジャージが出てた!

2012/10/26

Raphaからブルベジャージが出てた!


便利そうな裏起毛の長袖ジャージを持ってないので物色してたら
天下のRaphaからブルベジャージが出てるのを発見してしまった。

Rapha - Long Sleeve Brevet Jersey
ブルベイベントの頂点パリ〜ブレスト〜パリにてRaphaのライダーによる厳しいテストを経て開発された半袖のブルベジャージをベースに、寒い季節に重要 な保温性能を付与したロングスリーブジャージ。もちろん大容量のポケットやジレによる高視認性の拡張機能はそのままに引き継いでいます。
PBPライダーがテストしたなんて、本気 っぷりがうかがえます。
左胸のポケットには、ブルベカードを入れるための防水ジップポケットもあり、
反射材も胸と腕に付いて機能性もかなり良さげ。
さらに、ピンクのジレも付いてる!

ブルベに使わないにしても、日の短い秋から冬にかけて活躍しそう。
こりゃ買うっきゃない!と思ったけど、絶賛品切れ中…( ;∀;)
なんと10日ぐらいで売り切れたらしい。くそう!

去年は、半袖バージョンがあったらしいけど、今年は再販されず。
ちょっと様子見てWinter Jerseyでも買おうかな。
そうこうしてるうちにもっと寒くなって着る機会なくなりそうだけどw

2 件のコメント:

  1. Shinnosukeさん
    ご無沙汰です。走ってますか?
    私の今年の認定距離は3200kmで終わりました。

    Rafaの海外通販でもだめでしたか?
    私は昨年の半袖+ジレを購入しました。
    頑張ってチャレンジしてみて下さい。

    ではでは・・・

    返信削除
    返信
    1. NOMさん、お久しぶり。
      PBP3回分ですね、すごいw
      自分は、今年の後半は全然走れてません…
      スーパーアタック奥志賀が最後のブルベですw

      半袖手に入れたんですか!羨ましい。
      海外通販でダメなんですよね…
      ちょくちょく様子見てみます。

      削除