Over the Hills and Far Away: 11月が終了してたので、11月の走行をまとめました。

2012/12/06

11月が終了してたので、11月の走行をまとめました。

こんばんは。
数時間前にやっとこさ11月のカレンダーをめくり、激しく破り捨てたシンノスケです。
気づいたらもう12/6ですね。1年も25日…早い早過ぎる。


■ 記録 ■
・走行距離: 387.76km
・獲得標高: 2,790.6m
・消費カロリー: 11,990cal ※ガーミソの大ぼらをSportTracksで修正 
・実走: 5回 (前月比 +2回)
・ローラー: 1回 (前月比 +-1回)
・ラン: 0回
・フットサル: 0回
・雨の奥多摩で叫ぶこと:1回



■ ライド詳細 ■
11/3  荒サイを流す 64.26km
11/10  荒サイを流す 60km
11/11 悲運奥多摩女子クライム 76.9km
11/22 ローラ流し 3.74km
11/24 紅葉サイクリング 105.59km
11/25 彩湖往復 76.55km

11月は仕事が忙しかった。
勤め始めて6年め、初めて休日出勤を3週連続行った…週休二日制に
慣れた甘ちゃんには堪えましたよとても。
特に、腰と精神にダメージを受けたw

11/10袖ヶ浦エンデューロは、出勤になることが見込まれたので半月前にキャンセル。
が、大切なお客様の都合に振り回されて繁忙期が後ろにずれたので出勤無し\(^o^)/オワタ
やってくれるぜコンチクショウ。応援に行きたかったが車が無くて断念。
後ろにずれたお陰で12/1が出勤になりワイズカップをDNS・・・

ああ無情。

まとまった時間がとれなくて細かくライドを積み重ねた感じ。
忙しさのピークは過ぎたので12月は頑張るゾ。

■ 購入したもの ■
ストレスのせいか浪費した。
自作PCも組み替えたからけっこうな出費だ。この出費は、快適さを手に入れられて
かなりのストレス軽減につながったから後悔してないけど。

・ミッシングリンク
・クイックチェーンリムーバー
・DeFeet - Slipstream オーバーシューズ
・Ultegra SL 6650 50/34T 172.5mm Grey
・Rapha - Brevet Jersey, Blue, Small
・ミノウラ VC-100 ワンタッチ脱着式カメラマウント M
・High5 Zero Drink
・Crud RoadRacer Mk2 Mudguard Set
・Selle Italia - SLR Flow Saddle W 131mm x L
・Shimano Dura Ace 7901 10 Speed Chain 116
・LifeLine Chain Wear Tool


走行距離のグラフ
ローラをもっと取り入れよう!ストレス発散になるし。
夜遅くて音に気を使うって時は片足ペダリングの練習をしよう。
ものすごくしんどいけどw

綺麗なペダリングは好きですか?
12月の標語が決まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿