Over the Hills and Far Away: 1月と2月の走行まとめ

2013/02/28

1月と2月の走行まとめ

悲しい数字になるけど、定点観測のため記録しておきますよっと。

2013年1月
■ 記録 ■
・走行距離: 424.44km
・獲得標高: 572.1m
・消費カロリー: 12,480cal ※ガーミソの大ぼらをSportTracksで修正
・実走: 5回 (前月比 +2回)
・ローラー: 1回 (前月比 -3回)
・ラン: 0回
・フットサル: 0回

■ ライド詳細 ■
1/1  初日の出ライド 160.35km
1/3  亀井周回 73.58km
1/6  荒川ながし 87.36km
1/12 荒川ながし 70.87km
以上
元旦からガッツリ走って滑り出しは良かったのに、途中から膝の不協和音が鳴り出したw


2013年2月

■ 記録 ■
・走行距離: 0km
・獲得標高: 0m
・消費カロリー: 0cal
・実走: 0回 (前月比 -5回)
・ローラー: 1回 (前月比 -1回)
・ラン: 0回
・フットサル: 0回
・リハビリ散歩:1回20km

■ ライド詳細 ■
無し


ガーン… _| ̄|○ il||li (BGM:ちゃらら~鼻から牛乳~♪

まったく自転車乗らなかった月は4年めにして初めて!
まぁケガじゃ仕方あるまい。中途半端に乗って振り出しに戻るよりは良いでしょう。

そんな2月の6日に初めて買ったKUOTA KHARMAが3歳になりました。誕生日とするとちょっと気持ち悪いな…w
乗り始めてから3年目経ちました。(グーグルカレンダーに登録済みw
乗った距離は13,901km、もっと走ってるかと思ったけど、そうでもなかった。
塗装がハゲてる場所もチラホラあるけど、大きな問題は無いので現役で走ってもらいます。

痛みより先に飽きがきそうだけど、初めて手にしたバイクなので大切にしたい。
シングルスピード化して街乗りにするという構想もあるけどw





0 件のコメント:

コメントを投稿