Over the Hills and Far Away: じゃあ、いつ買うのか…

2013/02/28

じゃあ、いつ買うのか…

今でしょ!!!

2013/02/28 00:05
ミッションコンプリート。


美容室でパーマをかけて、大宮で磯丸水産、はしごで焼き鳥屋、〆に九州とんこつラーメンメロディーと勢いをつけて帰宅の後、何の迷いもなくポチりました。
(あとからシマノフリーを選んだかも不安になるほどの勢いだった。)

酔いととスイスフランフランが下げてたのが勝因。(勝ちなのか?

後悔はしてない。


そして、@TKC_SKYWALKERさんに報告したら、00:08にポチったとのことwww


まさかの3分差オーダーw
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
酔ってるせいもあり、声出して笑いましたw


こうして、コスカボ戦争は幕を綴じたのであった。
チャンチャン。

待ち遠しいぜぇぇぇ。

2 件のコメント:

  1. まさかの3分差。
    歴史に残るコスカボ戦争ですたw
    最終的に平和的解決?ができて何よりですwww

    Shinnosukeさんの膝が回復したら、
    さっそくコスカボランデブーといきましょう!!
    (膝がしっかり治るまでは慌てずに♪)

    返信削除
    返信
    1. TKCさん買うのまだ先だと思ってたんで意表を突かれましたよw
      どちらかが在庫切れになってたら気まずかったですねw

      ランデブー望むところです!
      空力性能を堪能したい。
      膝の回復をコスカボ到着にあわせますw

      削除