Over the Hills and Far Away: 3月の走行まとめ

2013/04/08

3月の走行まとめ

たたずまいが素敵な猫
3月中に桜が咲いて、4月のはじめに散っちゃいましたね。
こんばんは、うだつのあがらない男です。

すでに4月に入ってます。1年の4分の1がもう終わってます。
時が流れるのは早い。光陰矢の如しはtime fliesって言うんだっけ。

3月はまともに走った記憶はないけど、定点観測なので記録に残します。

■ 記録 ■
・走行距離: 35.75km
・獲得標高: 33m
・消費カロリー: 962cal
・実走: 1回 (前月比 +1回)
・ローラー: 4回 (前月比 +3回)
・ラン: 3
・フットサル: 0回

■ ライド詳細 ■
3/4  様子見ローラー
3/8  様子見ローラー
3/10 コスカボ我慢できずにライド
3/19 様子見ローラー
3/24 様子見ローラー

振り返ってみたら、ほぼ一週間おきに乗ってたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
様子見だといえ、それじゃダメだ…治るわけがない。
猛省します。



自分じゃもっと間隔空いてる気がしてたんだけど。
なまじ動けるもんだからついつい自転車にまたがってしまいます。
骨折だったら良かったのにと思う。

今日もママチャリなら大丈夫だと思って街乗り7kmしたけど、膝クッキンクッキン症状が
出た。。
ロードバイクだけじゃなくママチャリも丸出ダメ男つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

4月は絶対に乗らないとここに誓う!!
部屋にロードバイクと同棲してるから常に目につくってのも毒。
布でもかぶせておこうか…

鍼灸院通ってみようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿