Over the Hills and Far Away: 5/31の走行の思ひ出

2013/06/16

5/31の走行の思ひ出


コツコツと尻に響くロードインフォメーション

チェーンの音

風の音

抜かしてゆく車のタイヤのロードノイズ

自分の息づかい

照りつける日差し

鳥のさえずり

剃ってない脛毛

すれ違う人との会釈

シフターのクリック感

日焼け止めでベトつく顔

ギアが変わる音

日常を置き去る

チューブが転がってると思ったらアオダイショウ

膝の違和感

悲しい気持ち

つかの間の高揚

膝の引っ掛かり

タナ障害

コンチキショー

コンチキショー



とまあ、散文的に書いてみましたが、要約すると最初はタナ障害完治を思わせるほど調子よく
ペダリングできてたのですが、20kmぐらいからちょっとずつ膝の引っ掛かりの抵抗が増していき
後半はもう泣きたい気持ちでペダリングして走り終えました。

泣きたくなるのは痛みからではなく、全く自転車に乗らずに長く休んでいたのにも関わらず
改善していなかったことへの虚しさ。

好きなだけに辛い。

気分を紛らわすためにランニングをやったりしてみたけど、痛みは起きないから
影響は無さそうに見えるけど、わずかでも膝に負荷は与えてそうだから止めようと思う。

ランニングも無くなったらストレス溜まって爆発しそうだけど…
膝を使わないスポーツ無いかなぁ。


久しぶりに走ったら新しい看板ができてた
僕の進む道はどっち( ゚д゚ )




記事にしたか忘れたけど、S-WorksのShoesにプレクサス吹いてから走った。
こうすることでチェーン汚れを防ぎやすくなるとどこかで読んだ。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. なんと言っていいか解らないけれど治るはずなんだから
    あまり思いつめずに。。。って言うのも申し訳ないと言うか。。。

    良くなったらたくさん走りに行こう!山でヒイヒイ言わしてくれ!
    大丈夫。みんなその時を待ってるから!

    返信削除
    返信
    1. 励ましのお言葉ありがとうございます!
      写真見られてわかってらっしゃると存じ上げますが、
      色々と楽しくやってますw
      でも、一番に自転車に乗りたいので治療頑張ります!
      復帰したてはヒイヒイ言わされるんだろうなぁw

      削除