Over the Hills and Far Away: 全裸でも赤信号は止まれ

2013/07/06

全裸でも赤信号は止まれ

Flickrのグループを巡回してたらクレイジーなプロトンを発見。
World Naked Bike Ride-Chicago
なんで裸!?
ん、全裸!?

調べてみたらWorld Naked Bike Rideという石油などの化石燃料に依存する現代社会に抗議する活動の一環として、全裸の人々が自転車に乗るイベントらしい。

Word Naked Bike Rideを検索した結果

GIGAZINEにも記事があった。

全裸で自転車に乗って集団で駆け抜ける人々「World Naked Bike Ride 2013」写真集


エコな人力の交通手段使って抗議するとは。世界は広い。
なにも裸じゃなくてもいい気がするけど、ポリエステル製とかの化繊は石油が含まれてるってことなのかな。


常識は守らないけど、交通ルールはしっかり守るようだ。
日本の秩序ないママチャリさん達にも教えてあげたい。裸の人が交通ルール守ってるのにあなたは守れないのですか?と。
でも渋滞を起こしてるみたい。

あと、しっかり"公然わいせつ"で捕まっている人もいるようだ。
WNBR基金から保釈金が出るみたいだけどw

日本じゃ絶対認められないだろうなぁ。
楽しそうだけど、さすがに全裸は人並みにはあるしゅう恥心が許しませんw


最後に、エロ注意

0 件のコメント:

コメントを投稿