Over the Hills and Far Away: RAPHAカスタマーアンケート

2013/07/13

RAPHAカスタマーアンケート


15%割引サービスコードを差し上げます
に釣られてアンケートに答えてみた。
好きなブランドのアンケートには積極的に答えている僕です。

初めて見たら最初は面白い質問が多くグイグイ進む、後半にメインのアンケート持ってきていて
やり方が上手いなぁと思った。


「田舎のお気に入りのコースを走っていると、反対方向から別のサイクリストがやってきました。手を振ったり、軽く頭を下げるなどして挨拶をしたのに、相手はこれを無視して行ってしまいました。こうした場合、あなたならどうしますか?」
自転車を止めて、泣き崩れる


ランス・アームストロングが突然家にやってきたら、あなたはどうしますか?

オプラ・ウィンフリーはランスの告白の相手したアナウンサーだったw


現在Raphaが取り扱っていない商品で、新しく発売してもらいたいアイテムはありますか?(あてはまるものをすべてお選びください


Raphaが好きで答えてみようかなって方はご注意を
最後の生年月日のところは、年月を入れるような記入例になってるけど、正しくは西暦の入力になるとのツイートが流れてたので。

長いアンケートも終わり最後にクーポンコード表示されたけど、
「7/26までか…短すぎるな」とか思って何気なくタブを閉じてしまった。

そこにコードあったのに!!
15%クーポンゲットならずwww

メールでも案内来るかなと思ってちょっと待ってみたけど、来ない…\(^o^)/オワタ


ま、大好きなRaphaに貢献できたと自分を慰めますw












0 件のコメント:

コメントを投稿