Over the Hills and Far Away: 写ん歩

2013/12/08

写ん歩

デロリアン自転車
40D+EF35mmF2.0

3週間ぶりに土曜日が休みなったので体を動かしたいと思った。
しかし、自転車は金曜日の忘年会でSUCの先輩方に止めとけ!!と叱られたので自重…
となると消去法で徒歩と筋トレぐらいしかないのである。

徒歩、もといウォーキングはスポーツだと考えていたので今まではスマホ1つだけ持って
セカセカと歩いていたのだが、一眼持って行ってもいいんじゃな~いと閃いた。

スポーツ徒歩をやってる時も絵になりそうな光景を頭のなかのフレームにはめて探してたけど、
一眼があると実際にファインダーを覗き込めるので捗る捗る。

スケスケ
逆光で透かしてみたら面白いんじゃないかという意欲作
スケスケ


ハザマ



サムネだとちょっと綺麗に見えるけど、拡大すると虫食いw

こちらも似たようなもん。来年は物見山の上の岩殿観音に行きたい。大イチョウが綺麗らしい。写真見せてもらったら金色の巨大絨毯だった。


踏み台
こうゆうのを経て二輪の自転車へ行き着くんだろう。


ススキ ~すすきの行きたい~

たまにはこうゆうのも良いね。
出不精だから1人でふらっと都内とか行ってまでは出来ないけど…w

2 件のコメント:

  1. おおお。どれもこれも素晴らしい写真ですね!センスいい!

    しかし若者よ。

    ススキの行きたい〜は公の場で叫んじゃダメだぞ。
    そういうのは鍵付きTwitterでやらないと、世界中に隠れ変態をアピールすることになるぞ。

    返信削除
    返信
    1. むらさん、ありがとうございます!
      色々考えて撮りました。ボツになった写真もたくさんありましたw

      先輩、ご忠告ありがとうございます。
      インターネッツの怖さを忘れてました・・・
      しかし、男らしく訂正はあえてしないでおいてみます!笑

      削除