Over the Hills and Far Away: 日本製フレームの取り置きをしてきました。

2014/02/02

日本製フレームの取り置きをしてきました。

お願いしてきたのは、表参道にある高級感ただようこのショップ



すみません!
釣りです!

頼んだのは、メガネのフレームです!
日本製というのはメガネの聖地、福井県で作られたということなのです。

読者は、きっと自転車脳ということを利用して釣ってしまいました。
一応自転車ブログなのできっと騙されてくれるだろうと…(笑)

あ、罪滅ぼしに自転車乗りが好きそうなネタを1つご提供いたします。
店内見回してたら、カーボン製のメガネフレームを見つけました。

「デザインもカッコイイしけっこうアリかもなぁ」と手に取ろうとしたら、
なんと、お値段・・・
294,000円なり(゚д゚)!

反射的に手を引っ込めました。
したがって、軽さや掛け心地は未知ですw

どなたか買ってみてください。
自分は宝くじ当てたら買いますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿