Over the Hills and Far Away: 2015年の抱負

2015/01/18

2015年の抱負

新年会明けましておめでとうございます。遅い!
40D+18-250mmF3.5-6.3DC_MACRO_OS
もう年が明けて2週間以上経ってますが、正月に書こうと思っていた記事である気分だけを
汲んで遅いのは百も承知で新年のご挨拶から始めさせていただきました。

写真は正月に旅行に行ってきた河口湖からの富士山の写真です。初夢じゃないけど、元旦に富士を見ました。一富士!

それでは、本年の抱負を書きなぐろうと思います。曖昧にさせないためにも書いて残すということが大切だと思います。

2015年抱負


  1. 今年こそ国家試験合格
  2. 29er購入
  3. バイクの整理(KHARMAの進退問題)
  4. 忙しくてもコンスタントに走る
  5. 朝型生活を手に入れる
  6. 貯金
  7. ブログをしっかり更新する(最低、月1回)
  8. 痩せる
  9. 筋トレを継続する
  10. 英語の勉強


優先順位は別にして、思いつくままに書いていました。
何と言っても国家試験の合格が絶対です!!去年はかなり勉強したのに4点足らずに落ちました・・・やり方が悪かったところがるのは自覚しました。
勉強してると他に多くの時間が割けないので今年なんとしても受かりたい。と言っても、なかなか重い腰を上げられずに本格的スタートしたのは先週ぐらいからです。
ここに宣言書いたからにはやり遂げます!!

シクロクロスとかのオフロードブームに乗っかって29erが欲しくなってます。
きっと。いや、絶対買いますけどw
シクロクロスも良いんだけど、ロードと全く違った方向の自転車のほうが楽しそうだなと思って29erにしました。理想はグラベル+トレイルなのでこれで間違ってないはずなんですけど。まだろくに調べて無いので方向性が変わることがあるかもしれません。
と言っても、試験の終わる9月までは我慢我慢。息抜きにオフ車の調べ物してます。

他のことも勉強の合間を縫ってこなしたいです。
9月にセブ島旅行を予約してしまったので痩せるのも急務です。半年以上前に予約するなんて人生で初めてです。
忘年会・新年会シーズンでなんと3kgも太りました!腹が自分のものじゃないみたいです。現実を直視シたくないほどの贅肉ですw
継続は力なり。外走る時間がとれなかったらローラーを回す等の努力をシたいと思います。
「アニメの鑑賞はローラーの上」という縛りを設けようかしら。

ナニハトモアレ、健康で文化的な無事故無違反生活を送ることが一番です。
無理なく頑張ります。

本年も宜しくお願いいたします。


 ちなみに、おみくじは・・・
でした!
おみくじに入れるなよ…

0 件のコメント:

コメントを投稿