Over the Hills and Far Away: Raphaエッセンシャルケースの代用品探し

2015/07/30

Raphaエッセンシャルケースの代用品探し

試験勉強中の身ゆえ、メモ程度の記事で恐縮です。

Raphaのエッセンシャルケースが欲しいが、高い、本革と
自分の求める条件に合わなかったので似たものを探してみました。
化繊もしくは合皮のものをガシガシ使いたいのです。

見つけたのがBM WORKSというメーカーのコレ。


ケースを開けないでスマホも操作できるし、値段も半分以下だから良いかも!と思ったけど、
レビューを見たらジッパーが弱いとの意見が多い・・・
信頼と実績のYKKを使って欲しい(´・ω・`)

ヴィットリアのジッパー付のツールケースより容量も大きいとの噂のコレも気になったのに。
ジッパーが貧弱とのこと・・・
信頼と実績のYKKを使って欲しい(´・ω・`)

誰か、エッセンシャルケースの類でオススメあったら教えて下さいまし。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿