Over the Hills and Far Away: サクラメントへ強風ライド

2015/10/26

サクラメントへ強風ライド

Rapha - Long Sleeve Jersey
土曜日、走ることが出来無かったので風速5,6mありましたが、走ってきました。
飲み会で、定峰峠行くって息巻いてたのにあまりの風の強さにビビって止めました。
ええ、ヘタレですとも。

行こうと思って行けてなかった鶴ヶ島の自転車屋サクラメントにMTBを見に行くことにしました。
遠回りして、迷ったり、2,000円近くする高性能ハンドタオルを落としたのを探しに戻ったりして
けっこう距離を稼げました。

2015.10.25

迷いながら着いたら、閉まってました・・・

Facebook以外に、店のホームページ作った方が良いと思うんだ・・・
営業日がわからないなんて致命的です。

手前にあるMTBカッコ良かったけど。

向かい風をSFR風に重いギアを太ももに頼らず踏んでみたりしてみた。意外と付け根のほうだけで踏めるもんだ。

あと、風速5、6mあるときはコスカボは履くの止めようと思った。
公道で左側から急に強い風が吹くと煽られて怖い。ハンドルに体重を載せてみたけど劇的に改善はしなかった。
もうすぐ荒川峠の季節になるのでロープロホイールに換装しよう。

でも、EA90SLXはスプロケット付いてないなw


  • 68.7km
    距離
  •  
  • 3:05:00
     移動タイム
  •  
  • 1,538m
  • 191W
    推定平均パワー
  •  
  • 2,121kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード22.3km/時45.7km/時
経過タイム3:50:09
デバイス: Garmin Edge 705
自転車: SLC01

0 件のコメント:

コメントを投稿