Over the Hills and Far Away: レーザー髭剃り、こりゃ買いだ!?

2015/10/04

レーザー髭剃り、こりゃ買いだ!?


これはシェービング革命?レーザー光で剃るカミソリ「The Skarp Laser Razor」

髭が濃いし、諸事情により脚の毛を剃るワタシ、「毛」事情にはとても敏感です。
最近、6,000円ほどするフィリップスのボディーグルーマーも買いました
(笑)
そこに、この画期的な商品が登場したのです。レーザーで髭を剃るなんて夢のよう。


よっしゃ、買ったるでぇ!!と意気込んでKICK STARTERに上がってるDemo Video見て
ガッカリ・・・
チョロチョロっとしか剃れてない。いや、焼き切れてない。

1本1本焼く仕組みのように見え、しかもその1本を感知する精度が悪く出力も弱いため焼けない毛も多数出てます。
あんまり出力上げると危険なんだろうけど。

今のところ波平さんの髪の毛を剃るぐらいしか使いみちはなさそうです。
まだ実用化には程遠そうですね。

あぁ、待ち遠しい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿