Over the Hills and Far Away: サイクルミニマリストを目指す俺はヤフオクでもろもろ放出

2015/11/18

サイクルミニマリストを目指す俺はヤフオクでもろもろ放出

自転車パーツの整理をしていたら使ってない、今後使うこともなさそうなものが出てきたので
ヤフオクで処分しました。

売ったのは、105ブラケット、ペロペロキャンディー×2です。
SPEEDPLAYは、SLC01にはチタンアクスルのが付いているんですけど、ピンク色でちょっと浮いてるのでペダル部分だけいつか交換しようと思って手元に置いていたのですが、ピンクの差し色もちょっと良いなと思うようになったのですw
なので、そのまま売ることにしました。
 

手元が軽くなって、財布が膨らむと嬉しいですね。
一つのものを大事に長く使っていこうと思いました。

サイクルミニマリストに、俺はなる!

105のFDとRDも売らないと…

にほんブログ村 自転車ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿