Over the Hills and Far Away: 筋肉のための白い粉を注文 ~Optimum Nutrition 100% Whey~

2015/11/10

筋肉のための白い粉を注文 ~Optimum Nutrition 100% Whey~

2014/10/04の記事(円安なのに?海外からプロテインを購入!)から約1年が経過し、やっと前回注文分のプロテインを消化しました。

前買ったのはこちら。
シンサ6 (クッキー&クリーム   5.04 lbs)
BSN
売り上げランキング: 180,615

よく分からず、「ミールリプレイスメント」ってのを買ってしまって1スクープ200キロカロリー高いなぁと
思ってたけど、言葉の意味考えれば事前にわかったことだったw
ストロベリー味を買ったけど、一口飲んで「うめぇ」っとなるほどの味だった。最近のプロテインはすごい進化してます。続けられます。

筋肉痛軽減が目的なので消費量は少ないんですけど、無いと困るので次のプロテインを選定しました。

結論として、これにしました。

Optimum Nutrition, 100% Whey, Gold Standard, Double Rich Chocolate, 5 lbs (2,27 kg)
$71.85 なんど、1ドル120円レートで8,622円!!

上記アマゾンリンク(アフィリエイト)の海外から直送されるシンサ6の1.3kgで9,700円なので、2.27kgでこの値段は安い。
メインがホエイプロテインのアイソレートらしいので良いものです。アイソレートが質が良いという
ざっくりとしたことしか勉強してませんがw



Supplement Facts
Serving Size: 1 Rounded Scoop (30.4 g)
Servings Per Container: 74
Amount Per Serving% Daily Value*
Calories120
Calories from Fat10
Total Fat1 g2%
Saturated Fat0.5 g3%
Trans Fat0 g
Cholesterol30 mg10%
Sodium130 mg5%
Total Carbohydrate3 g1%
Sugars1 g
Protein24 g48%
Vitamin A0%
Vitamin C0%
Calcium8%
Iron2%

シンサ6が1 Scoop (38 g)でプロテイン25gだから1gあたりのプロテイン量も多くかなりコスパ高いっぽいです!

心配な味についてはプロテインwikiで調べました。こんなんあるんだw


⇛ 「甘さ控えめというか少し物足りない感じ。」

甘ったるいのは苦手なので、このレビューを参考にしてダブルリッチチョコレート味にしてみました。
シンサ6なみに美味しいとレギュラーメンバーになるんですが、どうでしょうね。

日本時間の夜に注文したら翌日の朝に発送したってメール来ました。
早すぎるiHerb(笑) 労働環境がブラックなんじゃないかと思ってしまうわ。

下記のリンクからサイトに移動すると、初回利用は40ドル以上の購入で10ドル40ドル未満の購入で5ドルの初回割引を受けることができます!

さあ、みんなでタンパク質摂取して、筋骨隆々目指しましょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿