Over the Hills and Far Away: 2回めのトレイルライドは悪路過ぎて泣きそうになった

2016/01/04

2回めのトレイルライドは悪路過ぎて泣きそうになった

書くのが遅くなった、去年の12/15のライドですが…
黒川三滝の奥の方で、適当に入ったトレイルが難易度高すぎて初心者のオイラには無理ゲーでした(笑)
2015.12.19 Trail ~難易度高すぎる その1

あとから地図見たら「難路」って書いてあって一安心。というのもトレイルなるものが全てこんなコースだったらこの先どうしたらいいんだ!?と思ってたらからです。

自走で行ったので身も心もヘロヘロでした。MTBで初の100km超え+獲得標高1,000m超えを記録。
修理前の705がバッテリー切れで途中でログ消失しましたが。

写真では伝わらないけど、かなりの急斜面…
当然のごとく押しました。下りなのに。
2015.12.19 Trail ~難易度高すぎる その2

大雨でトレイルが削れたのか?溝を走ろうにも細すぎてペダルを擦ってしまうので斜めになってるところを歩きました。
2015.12.19 Trail ~ 難易度高すぎる3

なんだか、毒々しい色の花が落ちてた。
2015.12.19 Trail

こちらは綺麗な花びら
2015.12.19 Trail

黄色い紅葉が綺麗でした。紅葉が遅いですね。
2015.12.19 Trail

シロクマパンで買ったシナモンロールパンと餅が入ったパンが美味かった。
2015.12.19 Trail

癒やしポイント
ここ好き

UUD製作所の等高線入り地図買って良かったと思ったライドでした。
これを使って上手いこと良いトレイル見つけられないかなぁ。
2015.12.19 Trail


にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

0 件のコメント:

コメントを投稿