Over the Hills and Far Away: 今年もモツ煮が美味しい小岩の「喜光」でECU忘年会

2016/12/31

今年もモツ煮が美味しい小岩の「喜光」でECU忘年会

やってきましたこの季節、今年も小岩のもつ焼き屋「喜光」でECUの忘年会。
1年ぶり2回めの来店です。

家庭の事情等で時間がとれなくなって、自転車活動をしなくなってから久しいが
飲み会は定期的に開かれる素晴らしいチームです。
ブログに上げて、数少ない活動の記録としておくのが構成員のせめてもの勤め。

「バカヤロー」 「マッスルメモリー」 「長柄」 「ベンジの無駄遣い」等の名言が飛び出して
大変愉快な宴でした。
また、ロードバイクにまたがって長柄を走る日が来ることを信じてます。とりあえず、それまではMTBを楽しみましょう!



ホルモン刺し身盛り合わせ
コブクロ、ハツ、タン、テッポウなどが入ってる。マジマジ見るとグロテスクだが、どれも食感が独特で美味しい。
向かい側の席の人が、自分の食欲を見積もり間違えたせいでとんこつラーメンを食ってきたせいでほとんど自分が食って苦しかったけどw


喜光といったら、これ!
もつ煮込み
もつ焼き屋なのに煮込みばっかり食べてる。
白モツ以外にハチノスが入ってるのが珍しい。甘めの味付けで、食欲がブレーキの壊れたダンプカー化。白いご飯が欲しくなる。汁のまで全部飲み干しました。

他にも色々食べたけど、写真撮るのをすっかり忘れました。
ドリンクは最初のビール以外は、「三楽」という危険な酒しか飲んでない。Lシステインを投与して忘年会では悪酔い知らずだったけど、この酒は効いたw

カバンの中に入ってたCD。
30枚買ったという猛者からいただいたんだと思う。

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!

いちおう、カテゴリーは自転車ブログです・・・

スポンサードリンク



↓ランキングに1票(クリック)をよろしくお願いします。励みになります。↓
にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 自転車ブログ 29erへ

0 件のコメント:

コメントを投稿