Over the Hills and Far Away: ベラチスポーツでLOOK KG181(6万円)を買い逃した。

2017/04/24

ベラチスポーツでLOOK KG181(6万円)を買い逃した。

TLを見てたらベラチスポーツでLOOKのビンテージフレームが5万円台!というツイートを見て、興味津々で覗いたらカッコイイフレームがあるじゃないですか!
1998年製のKG181というモデルらしい。
丸パイプのカーボンにアルミラグ…う、美しい!!カラーも飽きの来なそうな黒でツボに入った。いつかは細身フレームと思っていたので渡りに船。
サイズ57と大きいけど、トップチューブ長が565cmと許容範囲内。今はSLC01を550+110ステムで乗ってるので、大きめのフレームが欲しかったのじゃ。

あまりにも安い気がしたので、念のためフォークはついてるんだよね?と日曜日にメールしたら今日返信きて「SOLD OUT」。オーマイガー。


よく見たら、送料が\13,290かかるのでトータル73,000円超え。他のフレームも出てるけどカラーがピンと来ないので今回はご縁が無かったということで諦めましょう。

ロードバイク全然乗ってないのにフレーム欲しがってすみませんでした。
乗ることに時間とお金を使います。

スポンサードリンク

>


↓ランキングに1票(クリック)をよろしくお願いします。励みになります。↓
にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 自転車ブログ 29erへ

0 件のコメント:

コメントを投稿