Over the Hills and Far Away: 新春ヒルクライム

2011/03/05

新春ヒルクライム

まだ寒いけど、ちょっちヒルクライムしてきた。

走ったルート















慈光寺は一周出来るのは知らなかった。宿の交差点から入ってすぐ左に分かりにくい道があった。
下りやすさから言ったら、時計回りの方が良さそう。
ただ、登りの勾配が半端じゃない。最後の激坂なんか笑えてくるぐらいの斜度だw
「わんこ坂」 の通称があるようだ。由来は不明。

梨花の下りで下ハンダンシングで登ってくるいつもすれ違う人がいる。2回目だけど。



高度・勾配・心拍数
















なかなかいいノコギリですね。距離と標高が低いけど。
心拍数とケイデンス















桂木観音TTやってみた。

結果 11:15
妄想では10分切れる予定だったんだけど、記録振るわずw
心拍数が全体的に高すぎた。
平均心拍数182って・・・
最後の激坂が脚は残ってたけど心臓バクバクしすぎて飛ばせなかった。

心肺機能の強化をするという目標ができた。

Distance: 99.26km
Elevation Gain: 1,049 m
Time: 04:14:59 h:m:s
Avg Speed: 23.4 km/h
Avg HR:  159 bpm
Max HR: 193 bpm
Avg Bike Cadence: 73.0 rpm
Max Bike Cadence: 117.8 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿