Over the Hills and Far Away: 視力回復って聞くと胡散くさいけど

2011/03/10

視力回復って聞くと胡散くさいけど

下記の方法は、本当に効果ありそうだ。





視力回復ブログ~0.1からどこまで回復できるかの体験記の
たった5分で視力アップさせる達人すげーぞ』より


アメリカ最新視力トレーニング ビジョン・セラピー
①目をおもいっきり閉じる(かなり強く)
②目を開けて上を見る(10秒以下同じ)
③ ①をする
④目を開けて下を見る
⑤ ①をする
⑥目を開けて右を見る
⑦ ①をする
⑧目を開けて左を見る
次に指先を見ながら8の字を横にした∞の感じに指を動かしながら
目で追っていこう。
最後に指を手前から奥に動かし指先を目で追って見よう

中川和宏って人が考えた方法のようだ。
でも、運営してる法人は、サイト見る限りだといかがわしいw

視力回復トレーニング =中川和宏 ビジョン・フィットネスセンター





日常生活で目をギョロギョロすることないから、目の筋力は当然のように落ちていく気がする。
物は試しでやってみるか。
まぁ、レーシックするのが手っ取り早いんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿