Over the Hills and Far Away: 久しぶりの実走

2011/03/20

久しぶりの実走

って言っても二週間ぶりだが、とても久しぶりに感じられた。
大震災があってそれどころじゃなかったけど、非被災地の自分がくよくよしてても
しょうがないので、いつもの生活に戻ることにした。
家にいなきゃ節電にもなるしね。

Rapha Ride for Tohoku チャリティーライドが開催されてたけど、

ヒルクライムしたかったのでスルー。
後々、色々な人に会えるし行っておけば良かったと後悔。山は逃げないし・・・
ビデオ⇛ Rapha Ride for Tohoku - March 19, 2011 Toky
讃岐うどん武村に行きたかったので、ふれあいんぐロードを北上。
江南サーキットと呼んでいるゴルフ場周回コースで事故新記録を樹立した!
8分43秒
前は9分台だったからかなりの進歩かな。心拍数上げ過ぎるとつばを飲み込む余裕さえもなくなることが分かった。ロードレースのスプリントでヨダレ垂らしてるのはこれなのねw

途中、腹が痛くなってコンビニに寄りたかったが、見つからなかったので
小川町のボーリング場でトイレを借りた。
初の試みである。ピチピチジャージにモッコリレーパンだったが快く貸してくれた。
外では女子中学生たちがかくれんぼをしたり、AKB48の「ポニーテールとシュシュ」の練習を
したり、平和な日常がひろがっていた。

定峰を目指していたが、心変わりして松郷峠、慈光寺一周へ。
梨花にも行こうとしたが左膝の皿上部分が痛くなったのでやめて、前澤屋へ行って帰ることにした。
この膝痛には本当に悩まされている。途中5回以上はクリートの調整をした。

いつものように前澤屋の店主と少し話した。
ときがわ町でサイクルフェスティバルを画策中とのこと。エキップアサダの浅田監督にも話したらしい。実現したら、絶対に行こうと思う。

帰りは膝が痛まないように色々工夫して帰宅。
引き脚を使うときに足裏にくっついたトリモチを垂直に伸ばすように上げると痛まなかったが、
非常にハムストリングを使う。

ルート

 サイクリングロードは一回も停止してないことが
分かる。

Viva サイクリングロード!














勾配と心拍数
 心拍数がうまく測定されず、240とかを記録・・・

本当だったら爆発してるぜ










心拍数とケイデンス













Distance: 104.86 km
Elevation Gain: 512.5 m
Time: 04:41:48 h:m:s
Rest: 2:33:18 h:m:s
Avg Speed: 26.8 km/h
Avg HR:  158 bpm
Max HR: 253 bpm バグってますね・・・
Avg Bike Cadence: 76 rpm
Max Bike Cadence: 111.6 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿