Over the Hills and Far Away: CM6.1.3v4.5.7 使用感など

2011/03/23

CM6.1.3v4.5.7 使用感など

Xperia arcが明日3/24に発売されるけど、自分はX10をあと1年使うつもり。
OS2.3以外は特に魅力的なところはないしね。
それよりもタブレットのGalaxy Tab10.1が気になる。というか買うと思う。

先日導入してみたCM6.1.3v4.5.7 の使用感などを簡単にあげておく。

使用感: 非常にサクサクヌルヌルである。病み付きになるほどだ。
バッテリー消費量: 非常に激しい。

スリープでだいたい7%/1hだった・・・使用環境にもよるんだろうけど、これは厳し結果。
v4.5.7でだいぶ改善されたって話だったけど、期待外れ。

4.5時間放置の状態

その後、50分ぐらいイジリーしたらこうなった。
ほとんどが謹製のGoogleReaderとTwiccaを使ってる時間。
 


















やはり、ディスプレイの消費量がすさまじいw
画期的なディスプレイを搭載した端末が待ち遠しい。

ベンチマーク CM6.1.3v4.5.7



















1098を記録
ついに念願のGalaxy超えw デフォであの数字出してるのすごい。

ついでに、ベンチマーク jit-v2-2.0.1.B.0.19-03



















758です。なかなか数字だと思う。

さらについでに、システム情報




 バッテリーの消費はJuice Defender使って抑えて、 CM6.1.3v4.5.7を常用しようと思う。
あのサクサクヌルヌル感はマジでヤバいっす。
で、非常事態にはjit-v2-2.0.1.B.0.19-03にXrecoveryで戻せばいいだろ。


Androidの今後ますますの発展を祈って、
寝る!

0 件のコメント:

コメントを投稿