Over the Hills and Far Away: リハビリ坂クライム

2011/04/29

リハビリ坂クライム

GW突入!
ローラーで様子見た限り、膝の調子も良さそうなので自粛していたヒルクライムに行ってきた。
ガッツリ登るのは、まだ怖かったので強度は坂クライムって感じで。

ルート












横松(林道雲河原線)→裏梨花→弓立山

裏梨花は勾配きつくて膝がやられるかと思った…
調べてみたら、前半はやっぱり10%超えだった。
梨花CC坂(奥武蔵峠シリーズ)http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=17f97009ba0e42dc186d8e7540e0bd36


踏み込むと膝に悪いので、今日は全体的に引き脚を意識した。
左足だけかなり披露したので、筋肉のバランスがおかしいことが分かった。
人の少ないふれあいんぐロードで片足ペダリングやってみたけど、ガックンガックンなる。
6時から12時まで脚の使い方がなってないようだ。練習あるのみ

心拍数や勾配など












比較的勾配が緩いところでも85%を超えたりするので、何とかしたい。
違いの分からない男には、GP4000SとGP4000無印の違いはよく分からなかった。
無印の方が若干柔らかくてモチモチした感じはしたけど・・・


Distance:  100.9km
Elevation Gain:  620m
Time: 3h:54m:18s
Rest: 1h:17m:25s
Avg Speed: 25.8km/h
Avg HR:  155bpm
Max HR:  187bpm
Avg Bike Cadence:  79.7rpm
Max Bike Cadence:  141.5rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿