Over the Hills and Far Away: Xperia GoroCustom-05v3.a-spec導入

2011/04/14

Xperia GoroCustom-05v3.a-spec導入

CM6.1.3 V054のバッテリードレインに不満たらたらだったので
築山五郎さんのGoroCustom-05v3.a-specを導入してみた。
"A"は、あぶない!!の"A"らしいw

CM6.1.3 V054が入ってたけど、インストールの仕方はいつもの通りに

1.xRecovery起動。
2.Factory Reset実行。
3.Wipe Cache Partition実行。
4.Partition tool/Format Cache実行。
5.Advanced options/Wipe Dalvik Cache実行。
6.Install custom zipで上記ファイルを選択
導入して一日が経過、結果として大満足。
・V054にも劣らないサクサク感(個人の体感です)
・デフォルトの2.1よりも持つんじゃないかというバッテリー消費具合 アイドルで1%/1hぐらい
使用中はデフォよりも消費は早い印象。1年間使ってるバッテリーでこれだから、この前ポイント
交換し てきた新品だともっと持つかも。
・今のところ安定感抜群
Titanium Backupでもろもろのアプリをリストアした後にGoogleアカウントをもう1つ追加しようとした
らエラーがでたけど、リストアする前に立て続けにアカウント登録した場合は問題なかった。






















あ、ベンチマークやってないな。

色々と楽しませてくれるXperiaは名機だ。
外装交換してピカピカだったけど、週末に2回も落としてボロボロだけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿