Over the Hills and Far Away: 雨降らないじゃないか!!

2011/07/31

雨降らないじゃないか!!

昨日に引き続きパッとしない天気。
昨日は、降る降る詐欺で結局ちょっとしか降らなかった。晴れ間も見えたし・・・
が、今日は高確率で怪しい様子だったので、降られることに怯えながら外を走るのも
嫌だなってことでローラーを回した。最高気温25度とローラー日和ではある・・・

・ウォーミングアップ 30分
  ツール・ド・フランス2001も見ながら扇風機2台体制でだらだらと。

・SFR
  ケイデンスが40以下、心拍数160以下になるように
  satoriの負荷6で50×12で90秒を4本

・メディオ
  心拍数162をキープして15分回そうと思ったけど、思った以上に疲れてて失敗。
  10分でやめた・・・情けない。

予定では土日のどっちかで山をガッツリ登るはずだったのに
こんなんでアタック299大丈夫なんだろうか。

フロントディレイラーの調子がすこぶる悪い。というか、しまいにはアウターに上がらなくなった。
まだ1000kmしか使用してないけど、たぶんワイヤーのせいだと思う。先週の古賀志林道でも
同じ現象が起きた。交換時にちゃんとワイヤーをとめれていなかったのが原因かもしれない。
交換をしようとしたら予備がなかった。
今度から消耗品の予備は必ずストックしておこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿