Over the Hills and Far Away: 8月の走行まとめ

2011/08/31

8月の走行まとめ

8月もあと数時間で終わるので、月間レポートをまとめてみる。
 
走行距離: 634.14km
獲得標高: 7,446.1m
消費カロリー: 18,447*0.7=12,912.9 ※ガーミソの大ぼらを修正

実走: 5回
ローラー: 0回
 satoriさん、すみません。完全にバイクスタンド兼調整台となってます・・・
 
 実走回数はアタック299と別件の長野からの自走で距離を稼いだ結果に。
アタック299への参加や白石峠TTで自己新更新など色濃く充実した月だった。
 
 走行距離と獲得標高
 獲得標高のカチ上げっぷりがすごい。
これぐらいを継続していきたい。
 
一回の走行距離150km、獲得標高1,500mを5回こなせたら750kmで7,500mか。
ジテツウしてないし月間1,000kmなんて到底こなすことは出来なそうなので
獲得標高を稼ごう。

9月はもうけっこう予定が入ってる。
キャンプ、BBQ*1、飲み会*4回(うち2日は平日なので問題なし)、草野球、
マレーシア旅行(友人一人が急な転勤にあい頓挫しそう・・・)
もう秋だけど遅い夏休みの11連休をうまく利用すれば新記録を樹立できるかもしれない。

_

0 件のコメント:

コメントを投稿