Over the Hills and Far Away: 台風の居ぬ間に

2011/09/04

台風の居ぬ間に

9/3(土)

非常に迷惑な遅いスピードで台風がきてる。
時速10kmだからランニングぐらいの速さか?

埼玉は、天気予報だと弱雨って出てたけど、時折晴れ間さえ見せて全然降らないので走ってきた。

荒川の水かさが増して濁流となっていた。
橋があるはずなのに見えなくなってる・・・
 高尾橋、完全に水没しました。

南風にのり、ノリノリで北上するも川に近い道は所々水没してた。
荒川CRに入り、今度は南風に抗って仮想ヒルクライムと重いギアを踏んで走ってたら
吉見の桜づつみ公園で通り雨に降られた・・・
トイレで雨宿りしてたら、アマガエルを見つけて可愛かったのでマクロで撮って遊んでた。
Eye-Fi試すの忘れてた。設定をいじったら、買いたてのとき成功してっきり全然使えてない。


帰ってきてから、BB周辺からの異音解消のためクランクセットとBBを外して
清掃+グリスアップして丁寧に取り付け直した。
これで改善されるといいんだけど。
 
Distance:  31.7km
Elevation Gain:  17m
Time: 1h:16m:53s
Rest: 0h:29m:7s
Avg Speed: 24.7km/h
Avg HR:  138bpm
Max HR:  168bpm
Avg Bike Cadence:  74.2rpm
Max Bike Cadence:  112.8rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿