Over the Hills and Far Away: BRM324埼玉300kmアタック愛鷹 完走できました。

2012/03/25

BRM324埼玉300kmアタック愛鷹 完走できました。


初めてのブルベでしたが、無事時間内に完走することができました。
完走の感想をまとめると、、とにかく寒かった!!


みなさんのお陰だと思ってます。
Twitterで応援のリプライ、アシストをいただいて励まされました。自分一人じゃ無理だったと思う。


肩・腰・ケツが痛い。肩なんか途中で石化したんじゃないかと思ったぐらいだ。
脚は残ってる。
翌日の今日、フットサルに行ったもんだから、満身創痍の一つ上の階段を登った感じだ。とにかく眠い。
詳細はまた書こうと思います。


本当に多くの反省点があります…
自分の不甲斐なさに呆れてものが言えなくなったぐらいだ。
 そう、全てはこのキューシートから始まったんだ…

0 件のコメント:

コメントを投稿