Over the Hills and Far Away: 「Me and my BMC」フォトキャンペーン応募だん

2012/03/06

「Me and my BMC」フォトキャンペーン応募だん

応募してみた。

BMC in Japan 「Me and my BMC」フォトキャンペーン 
http://www.cyclowired.jp/?q=node/78481

写真のテーマは、レース前スタートラインにて祈る男の図
うなだれてる様に見えますがw

 せっかくだからちょっとこだわった写真(顔が隠れる条件必須)を撮ろうと思ったけど、三脚も無い状態でセルフショットするのは難しかったw
セルフタイマー10秒の間に自転車にまたがってポーズを決める、それが忙しいこと忙しいこと。地面に置いたカメラのディスプレイが見づらいので構図を決めるのも一苦労。

撮ってる姿はさぞかし滑稽だったと思う。なので人目につかない田舎で撮影しましたw

メールで送るときにSLC再販してくれー!って想いをぶつけてみた。
そしたら、外国人の担当者さんから「自分も以前乗ってました。そのうち記念モデル出さないかなぁ・・・」って返ってきた。
なんだか嬉しいね。

ハンディバッグを送ってくれるってさー。ありがたい。
応募したら必ずくれるっぽい。太っ腹だね、BMC。


追記 2012/03/08

グッズが届いた!
フタバ商店さん仕事が早い。ずっと商会だと思っててすみません…

ハンディバッグの中にはI.C.E CARDなるものが入っていた。
In case of Emergencyの略で、緊急時にコンタクトをとりたい人の情報を書いて入れておくようだ。
今100均の財布をサイクリング用に使ってるけど、これを小銭入れにして
万が一の時もあるから書いて入れておこうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿