Over the Hills and Far Away: カルマ バーテープ交換 Dual Tapeへ

2012/06/29

カルマ バーテープ交換 Dual Tapeへ

カルマのバーテープを交換した。
fi'zi:k Dual Tape → fi'zi:k Dual Tape

走行距離 12,126km
 Before
ダメージは全くないけど、なんか臭うようになってきた・・・

 
よく見るとちょっとブラケット周りが黒ずんでますね。
いつから使ってるか覚えてないけど多分1年近く持った気がする。タフだ。
臭いは防げなかったけどね!

新しいバーテープも同じもの。気に入ってますので。
ただ、派手な縞々模様に飽きたので小細工をかます。
あけおす巻きである。あけおす会長様が考案されたファッショナブルな巻き方です。

バーテープの切れ端を使わなくてもバンド部分が隠せる技をマスターした。

バーテープの巻き方 パーフェクトマニュアルを見ながらやったらできた。
一課程ごとにマニュアル見ないとできないけど。
次巻くときはまた忘れてそうだ。

本気出して巻いたので途中課程の写真はなしw
1時間半はかかった気がする・・・

After
赤いラインがちょっとイケてるんじゃない?w
SRAM Redと相性良さそう。

さり気ない赤いステッチが良い感じ。標準巻きみたいに強く主張しなくて(・∀・)イイネ!!

全体像は地味になりました。
大人の男性ぽく、落ち着いた雰囲気でまとめてみました。

余った切れ端を再利用。
野暮ったいコルクテープからの交換になります。
ちょっとお洒落な感じになりました。
カメラがボロボロなのはこの前のブルベで落としたからです。
DSC-TX5の前評判通り、塗装がいとも簡単にボロボロとれました。まぁ撮れれば問題はありません。むしろ、味が出て良いってもんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿