Over the Hills and Far Away: 臭いものに蓋、傷にはシールを

2012/10/16

臭いものに蓋、傷にはシールを

気づいたら傷だらけ…
左前ブレーキにしてケーブルの取り回しを変えたのに何の手立ても施さなかった
自分が悪いんです( ´゚д゚`)アチャー

時すでに遅しだけど、対策します。

使ったのはコレ
3M ダイノコックフィルム(カーボン)
黒のカーボン織りの見える塗装のバイクだったら目立たいのでお薦めです。
耐久性もバツグン。2年使ったけど、剥がれかけたことさえ無い。
ちょっとお高いけど、自転車の保護シート代わりの用途じゃ全然減りません。

ググったらヘルメットに貼ってる動画が出てきて驚愕。こんなこともできるのかコレ・・・


自分にはそこまでの技術は必要ないので、丸くカットするだけw

もうちょっとコンパクトにできたかも知れないけど、これで良しとする。

こっちは以前から貼ってるリアディレイラーのケーブル用
シールに傷ができてたのでしっかり守ってくれてます。

リアブレーキケーブルからも守れるよう予め予防しておけば良かった。
後悔先に立たず。

余談

日頃お世話になってるのでアンケートに答えてみた。そしたら、、
WiggleがCB名無しを通販サイトと認識してて笑ったww
アフィサイトなのにww

0 件のコメント:

コメントを投稿