Over the Hills and Far Away: 2013年のブルベ予定などをメモった。

2012/12/23

2013年のブルベ予定などをメモった。

オラオラオラオラオラオラオラ
来年のことを言って鬼に笑ってもらおうということでスケジュールを立ててみた。
自分にしてはえらい計画的w

来年の目標は、
・オダックス埼玉開催のブルベでSR取得!(目標は高く…)
・移動不精なおして、色んなイベントに参加!

BRM/2013年開催予定
http://brevet.audax-japan.com/calender

まだ、オダックス埼玉の方で詳細の発表がないのでイマイチ組みにくい。
コースを見るまでは怖いってことが主な理由なんですけどw

200km
アタック安中かアタック小田原城のどちらか。
距離的にどちらでも問題無さそう。200kmのブルベはまだ参加したこと無いけど。
2/17埼玉200km
2/24埼玉200km


300km
今年走ってアタック愛鷹がかなり好きになったんだけど、別のコースのアタック日光東照宮を走ってみたいという迷いもある。
3/16埼玉300km
3/23埼玉300km
・アタック日光東照宮


400km
4/20埼玉400kmアタック日光&ビーフ(おそらく)

アタック日光東照宮ではなくて、栃木攻めはこっちで済ませてもよさそう。

勢いがあったらスーパーアタック奥志賀に2年連続で参加するつもりw
6月のスーパーアタック奥利根は雨の予感がするのでスルー…

600km
車坂峠ヒルクライムは2011年に初めて出て、2012年はうっかりエントリー忘れで
出てないので来年は参加したかったけど、前日の5/11に600kmのブルベがある。
6/1のアタック会津はけっこう登るようなのでなるべくなら避けたいw

BRM511埼玉600kmがどうなるのか。
今年は、BRM429埼玉600アタック最上川で東北1700kmの1日目にあたったようだ。

秋田までってロマンあるなぁ。今年も開催されたら新幹線で帰ってくるってプランで参加するのも面白そう。


ヒルクライム

5/12(日) 車坂峠ヒルクライム
http://asama-sports.org/

8/29(日)? 第27回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍
2012/12/23現在正式発表なし最終日曜日らしい

6/2(日)?Mt.富士ヒルクライム

こんなところかな。
新たにページを作ったので、これで管理していこうと思う。
まず言えることは、エントリー忘れに注意!!

0 件のコメント:

コメントを投稿