Over the Hills and Far Away: ParanoidAndroid 3.0 14FEB(青歯対策ok)

2013/02/19

ParanoidAndroid 3.0 14FEB(青歯対策ok)

愛してやまないNexus 7をParanoidAndroid2.99 beta8から
ParanoidAndroid 3.00-14FEBにアップデートしてみました。

betaが終わるのを待ちに待っての更新、やっとPieを試すことができました。
最新ROMの4.2.2です。特に恩恵は無いけど、最新て響きが( ・∀・)イイ!!



自分へのメモなんで、焼く場合は自己責任でオナシャス。
焼いたファイルは下記の5つ。

【goo.im】
 pa_grouper-3.00-14FEB2013-035318.zip
 pa_gapps-full-4.2-20130209.zip

【ANDROID LOVER】
 pa_grouper-3.0-14FEB2013_Actionbar_Bottom.zip
 Myupdate-JB4.2.1-Grouper-v1.0.zip

XDAスレ
 4-2-2BluetooohFix-Fix.zip


カスタムの4.2.2は、BluetoothがONにならない不具合があることを知らなくて焦った。
必死で調べたら天下のXDA様にパッチがあって九死に一生を得えました。

無事にON

これがPieですか。
洒落てるけど、画面端から短いフリックするの面倒くさい・・・


ParanoidAndroid Settings>ToolsExpert modeの項目が追加されているのでそれをONにすると個別アプリ設定画面の右端にEXTRASの項目が増えてる。

RxpandをONにするとアプリごとに全画面表示設定を選べる。

これは便利!
普段はStatusBarを表示させておいて、YouTubeなどの画面をいっぱいいっぱい使いたいアプリを
起動させた時に自動的に全画面表示にすることが可能だ。

参考にさせていただいたブログ
ANDROIDLOVER.NET
ParanoidAndroid 3.0 15FEB(Android4.2.2ベース)リリース。追加機能まとめ。


Nexusが圧倒的すぎてNexus4が欲しくなってきた今日このごろ。
キャリアさんの余計なカスタムが原因なんだけど。素のままのXperia Zも使いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿