Over the Hills and Far Away: 自転車に乗れなくなってわかった10のこと

2013/03/29

自転車に乗れなくなってわかった10のこと

こんばんは。みなさんが富士ヒルクライムのエントリー合戦でもみ合う中、
「腹の周り 肉 落とし方」でググってる僕です。

自転車に乗らなくなって、早2ヶ月…膝は相変わらず連続的に曲げると症状が出てきます。
写真はコスカボにそそのかされて、走ってしまった時の写真です(笑) かっこええ~(*´∀`)
久しぶりに20kmぐらい実走したけど、楽しかった。膝に問題がなければもっともっと楽しいんだろうなぁ!あの感覚を忘れかけてる自分がいる。

自転車に乗らなくなって分かったことがあるので報告します。
  1. 太る
  2. 腰痛は自転車のせいではない
  3. 乗れなくても物欲のせいでお金は減るけっこう減る
  4. 交通費が増える
  5. 週末の天気を気にしなくなる
  6. 使える時間が増えるがやることに困る
  7. 彼女ができる

10こ無かった。


腹の周りにポンデリングができました。
春ですね、桜が綺麗です。 桜堤公園に桜と菜の花を見に行きたいです。

始めた当初、自転車で少し痩せて、それから体重が減ることはなかったけど、
維持はしてたんだと気づいた。
目の前に70台倶楽部がちらついています。

乗れないのなら食う量を減らせ!と思うけど、なかなか習慣は変えられません。

筋トレをして体幹をひたすら鍛えようと思います。
目指せシックスパック…


4 件のコメント:

  1. 7番目、サラッと書いて触れないところが面白いです(笑

    返信削除
    返信
    1. 気づいていただきありがとうございますw

      削除
  2. 7番おめでとうございます。とはいえ、自転車に乗らなくなるとできてしまうのはさすが!!

    返信削除
    返信
    1. 時間と金を持て余したらできましたw
      ありがとうございます!

      削除