Over the Hills and Far Away: 4月の走行記録

2013/05/08

4月の走行記録

年度初めの4月が終了してました。
もう1年の1/3が終わった…早すぎる。
30代はあっという間と聞くけど、20代最後の歳も飛ぶように過ぎそうな予感がプンプンしてます。
光陰矢の如し Time flies…(先月も同じ事言ってたw
そういえば、この前部屋に蚊が飛んでました。桜も散るの早かったし、もう何もかもが早いです。

4月はノーライド!
しかし、定点観測なので記録に残します。

■ 記録 ■
・走行距離: 43.39km
・獲得標高: 109.8m
・消費カロリー: 2,534cal
・実走: 0回 (前月比 -1回)
・ローラー: 0回 (前月比 -4回)
・ラン: 4
・フットサル: 1回

■ ライド詳細 ■
無し。


体重が増加傾向にあります。
70代倶楽部に足を突っ込んだ時もありましたが、だいたい69kgという
セクスィーな体重で落ち着いてます。



自転車乗らないと痩せるきがしない。
特に腹回りの肉がヤバイっす\(^o^)/
体重と体脂肪率
BMIが20代…


もう4ヶ月が経ってる(´゚д゚`)
走行距離
 自転車に乗れない分鬱憤をランニングで晴らしてるけど、
それも膝に良くないと薄々感づいている。
完全休養すっかなぁ。

今年は棒に振る感じで腹積もりをし始めた春。
にゃーーん。

ブログもツイッターも書くとネガティブなネタになっちゃうから
最近遠のきがちざます。

0 件のコメント:

コメントを投稿