Over the Hills and Far Away: ゴールデンウェークが終了しました。

2013/05/06

ゴールデンウェークが終了しました。

 早いものでゴールデンウェークが終わろうとしています。
はたして自分は黄金色に輝くことができたのでしょうか。

飛び石で計7日間あった休みですが、やはり終わってみるとあっという間だった。

みなさんがキャハハと走ってるをTLで見て嫉妬しながら自転車に関係のないことを
やってましたw

嵐山渓谷でバーベキューしたり、水上に旅行に行ったり、ランニングしたりと。

たまたま寄ったみなかみ水紀行館は、BRM616アタック奥利根でリタイアを決めたCPで
懐かしい気持ちになった。雨に打ちのめされたんだったなぁ。
ちなみに、今回はダムカレー食べませんでしたw


テルマエ・ロマエのロケ地(予定?)の宝川温泉にも行った。
混浴だけど、若い女性が普通にいて萎縮した。

後半2日間はランニングを10km。
ベアフットランニングっぽいフォームになってきたとは思うけど、まだ体が慣れない。
ふくらはぎが必ず痛くなる。ずっと使わないれてない筋肉だったのだから仕方ないのか。
上半身を軽く前に倒して走るのがコツだと思ってる。

5/5
  • 9.9km
    Distance
  •  
  • 59:52
    Time
  •  
  • 6:02/km
    Pace


5/6
  • 10.1km
    Distance
  •  
  • 57:49
    Time
  •  
  • 5:43/km
    Pace

今までで一番のペースだ。
理由は、雲行きが怪しくなって雨がポツポツと降って焦って帰ったからだw
早くなるつもりはなく、心肺機能の強化のためLSDで走ってるからタイムはそんなに
気にしてないけど、やっぱり速くなると嬉しい。


この球場は、映画もしドラのロケ地になったらしい。
制作費が少なかったんだろうなw

0 件のコメント:

コメントを投稿